スポンサーサイト

2020.01.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    昨日開催!ラジコン・模型冬祭り

    2019.01.14 Monday

    0
      昨日、旭川市市民活動センター「Co CoDe」で、地元の模型団体のTPCさん、福祉事業所のゆいゆい本舗さんとのコラボイベント「ラジコン・模型冬祭り」を開催しました。





      13日の旭川市、我が家の気温はマイナス20度でした!
      泣きそうになりながら機材を搬入。外は寒かったのですが、ホールで行なったイベントは、とても暖かく快適でしたー!







      ラジコンの方は、ミニッツで体験走行からの、今回で4回目を迎えるミニッツボディアーティストの青山さんデザインのボディでレースを行う「Aoyama cup」と、コミックレーサーを使ってのラジコンボーリング大会を行い盛り上がりました。







      青山さんから、青山さんデザインのメダルと副賞が配られました!


      模型展示の方は、ガンプラを使っての対戦イベントを開催!決勝は、大人ばかりという、絵図らの良くない?感じになりましたが、ワイワイ楽しくとても盛り上がりました。



      今回も、楽しく怪我なくイベントを行うことができました。関係団体の皆様、教育大旭川校のボランティアの皆様、ありがとうございました。

      報告は、昨日のイベントの機材の山の前で、外以上に凍りついてしまった、事務局 穴田でしたー。

      スポンサーサイト

      2020.01.28 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする